世界地図を見ていると「マジか!」って地名あるよね。

この前私が見つけた地名はエロマンガ島ってところ。
いやいや、これやばいよね。

場所は南太平洋にあるらしくて、バヌアツって国の島みたい。
エロマンガってウケる。でも、こんなブログを書いていたら、怒られるかな。

内容がくだらなさ過ぎて、ちょっと自分でも引くくらい。
でも、世界には色々な地名があって、中には相当やばい地名もあるみたいよ。

調べてみたら、健康な男子中学生が好きそうなワードがいっぱい。
それを見ているだけで、なんか癒されるなぁ。

こういうくだらないことで笑えるのって、本当に大切なことだよね。
私なんてもう立派な社会人なのに、夜な夜な世界地図を広げて、そんな場所を探しているんだもの。

そりゃ、社会でははみ出し者になってしまうわけだ。
ただ、調べてみると素敵な地名とかもあって、そっちも気になっちゃったりするんだよね。

最近はそういうまとめ記事とかもあるから、見てみると良いかも。
https://rosesforum.tv/



Posted by ふとっちょ  at 13:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。